久しぶりにカフェへ


本日、ジャスミンのトリミング。

トリマーの姫かあちゃんは友人でもあるので

もう一人、いつもつるんでる友人を迎えに行って、

トリミング後は久しぶりにみんなで一緒にカフェに。

f0252848_221738.jpg

ドッグカフェ WAN-PO さん。

ちょうどカレンダープレゼントの期間。

来月のカレンダーなので『梅雨入り』がテーマだそーです^^

私がカメラ向けると、絶対に目線合わせへんコたちです(T_T)




f0252848_22171592.jpg

いっぱいしゃべっていっぱい笑って。

ここんとこ、四十肩が痛くてへばってたんですが

ちょっと気分転換になりました^^




それにしても。

治りかけてた四十肩。。。

ひょんなことでまた痛めてしまい、今日は首まで痛い始末。

もーなんだか・・・




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-10 22:41


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧