で、助っ人現る


わんこの散歩から戻ると、うちの現場監督Yさんが作業していました。

f0252848_2323406.jpg


そういえば、引っ越ししてから会ってなかったっけ。

「今日は、また、なんで???」と聞くと、

「いやいや。壁の汚れ、落としてみようと思って・・・」



そうそう。

あの事件 → 『夫のおもいつき』

で、夫がYさんに、「これってどうやったらとれるでしょー???」

と、大騒ぎで電話していたのでした(^_^;)

なので、わざわざ仕事帰りに、参上のYさんppp

助っ人、現るv




で、Yさんの手にかかると、あっという間に塗料は落ちて綺麗になりました。

とりあえず、やっとこさこの騒動は終結、と。




f0252848_23301211.jpg


Yさんが帰った後のわが家のエントランス。

花壇のハーブも頑張ってくれて、、、ようやく家らしくなりました。。。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-07 23:38


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧