人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロファスト


昨日は夕方IKEAへ。

GWなので、きっと混雑してるだろーな、と思ったのですが

時間も遅かったからか、空いてました^^




なので、初めてレストランへ。

トロファスト_f0252848_2139556.jpg

思ってたよりも美味しかった^^

けど、なんていうのか・・・

機内食みたい、やなぁ(^_^;)と。

今度はミートボールとか、白身魚のチーズパン粉焼きとか、、、

あたたかいお料理を食べてみたいな。。。




ところで。

IKEAに何をしに行ったか、とゆーと。

トロファストっていうプラボックスを買い足したかったから。

サニタリーの収納に使おうと思って。





わが家のサニタリー。

大工さんに作り付けで棚を作ってもらったのですが、

いざ使ってみると、棚の間隔が大きくてどうも使いづらいのです。

で、いろいろ考えた結果、とりあえず・・・

トロファスト_f0252848_215119.jpg

こーなりました。


んー。ちょっとビミョーな感じやけど。。。

まぁ、タオルも残念ながらおばあちゃんちにあった大量の粗品タオルやし(汗)

いつか、タオルも揃えて美しい収納にできたら、なぁ。






けど、私の目標は何かと言うと、

家族がわかりやすく使いやすいような収納にすること。

とにかく家族全員が片づけ下手なので

『出したらもとに戻す』って一番基本的なことがわかりやすくできるように。

家中の収納。

ただいま試行錯誤を繰り返しております(^_^;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-06 22:10


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ