始まる前に挫折(笑)


確かに言った覚えはあるのです。

「犬が遊べるようなスペースが欲しい。」と。

けれど、私が思っていたよりもちょびっと大きくなってしまい

園芸の苦手な私はずっとここをどうしようか、と悩んでいました。

ええ。

わが家の庭の話です(^_^;)




『芝を敷く』 ← 夏場は週一回の芝刈りが必須。 ← ムリ。

『レンガを敷く』 ← DIYでやる、と言う夫の言葉は到底信用できない。 ← ムリ。

『防草シートを敷く』 ← 金額がかかる割には耐久性が・・・そして見栄えが悪い。 ← 却下。

『砂利を敷く』 ← 一番手っ取り早いけれどステキな庭には程遠い ← う~~ん・・・



で、こうなりました。
f0252848_21161346.jpg

赤い玉砂利を敷き詰めました。。。



庭づくり、始まる前に挫折です(笑)



夫はまだアンティークレンガを敷くだのなんだの言ってますが(^_^;)

たぶん、うちの庭はずっとこのまんまです。。。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-03 21:26


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧