人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草との格闘


園芸が、苦手です。

どう頑張っても、植物の声が聞こえません。

お花、大好きなのに。木も大好きなのに・・・

私が育てると、見事に枯れてゆくのはなんでだろ???



午前中は、庭の端っこで無駄に伸びた草と格闘してました。

でも、そんな雑草の中にも、かわいい花を咲かせるのもあってね。。。

雑草て・・・どこから雑草に線引きされるんやろ。。。

とか、ワケわからんこと考えながら、無心で草引き。

そしたら、野イチゴの棘で痛い目にあって放心状態。

私にとったら棘のあるもんはみんな雑草やから

バラなんて、超雑草やん!と、植えてもないのに(笑)



雑草との格闘_f0252848_13141743.jpg


カタバミの花。

雑草なんですが、これはこれで可愛いと思うんやけど、な。

外が暑かったんで、涼しげにブルーで。

って、ホワイトバランスをいじったまんまの失敗作です(^_^;)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-04-25 14:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ