はじめまして。

はじめまして。

大阪だけど、超田舎在住の45歳の主婦です。
とあるブログで、ずっとワンコたちのことを綴ってきたのですが
この春、心機一転でブログをお引越ししました。
いや、心機一転、というか・・・
犬ブログ。。。ネタ切れが続きまして・・・
どんなしょーもないことでも記事にできたらいいなぁ、という引っ越し。
が、本音だったりします(^_^;)


家族は、会社員の夫(48)  
長男(25)  
次男(22)
三男(19)
と、ミニチュアダックスのウーロン
マルチーズのジャスミン。
5人と2ワンの大所帯でした。

この春、長男が就職で、
次男は大学院進学で下宿生活、と
3人家族に。

ハンドルネームは・・・
前ブログがワンコたちの名前がお茶なので『おちゃっぱ』でした。
そのうち、
友人たちから『ちゃっぱ』『ちゃぱ』『ちぱ』
と、三段活用で省略され
最近ではいろんな名前で出ています^^

なんて呼ばれたいか?
なんでもいいです。
ちなみに、高校時代のあだ名は「キッカワコウジ」でした。
花の乙女になんちゅーあだ名つけるんでしょ・・・

かつての「キッカワコウジ」は
立派な肝っ玉おばちゃんとなり
おっちゃんに混ざって写真撮るのが趣味です(笑)

f0252848_0391176.jpg

[PR]
by cha-ppa | 2013-04-01 01:05 | はじめまして


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧